家庭教師のトライ(TRY)の料金(月謝)は?

家庭教師のトライ料金

家庭教師のトライ(TRY)の料金(月謝)は?>>家庭教師のトライ料金

家庭教師のトライ(TRY)の料金(月謝)は?TOP>>家庭教師のトライ料金


家庭教師のトライと言えば、香取信吾さん、増田 貴久さん、上戸彩さん、井上真央さんなども

CMで出演しており、皆さん目にした事もあるのではないでしょうか。


■気になる月謝はどれくらいなんでしょうか?


さて、家庭教師のトライ料金ですが、

これはオンライン見積もりで、ある程度、すぐに分かります。

家庭教師のトライ料金は、一般的に、高学年の生徒になる程、高いようです。

つまり、高校3年生辺りが、最も高いです。

高校3年生で、週2回、60分の授業で、約28000円(概算)になります。


一方、小学生ならば、どの程度の料金かと言うと、

小学6年生で、週2回、60分の授業で、約19500円(概算)になります。

週の受講回数や、受講時間によっても、家庭教師のトライでは料金が変動します。


決して、お安くはない家庭教師のトライ料金(月謝)ですが、

お子さんの将来を考えて、しっかり考慮して決めたいものですね。

<PR:月謝でお悩みの方に朗報!>
◆貴方の収入をUPさせるポイントサイト!◆
管理人のオススメ2大ポイントサイト!!
げん玉まんぷく島
現在まで12万6000円獲得!!現在まで6万5500円獲得!!
現在の紹介者数:14名現在の紹介者数:22名
※案件の申し込みとクリックだけで毎日稼げます(^^;
中には、ポイントだけで数百万円稼ぐ人もいるようですよ♪